【U12】金城杯6年生大会 金城チーム

in 荒神山

8/4

vs 里東FC 2-0  vsフォルテ 0-3

vs長久手SSS 0-2  Dブロック3位

8/5 銀城杯トーナメント

vs篠原SCJ 4-0   vsFC鷲峰 0-1  vs菩提寺SSS 1-1

 

彦根の最高気温は、4日が34.6℃、5日が35.8℃と酷暑の中の金城杯☀

試合中の給水タイムには、霧吹きで冷水をかけるなど、熱中症に注意しながらの大会でした。

結果は、2日間で2勝3敗1分け⚽

様々なレベルのチームと試合ができ、勉強になったことも多かったのではと思います。

ホストチームとしてトンボがけやテント設営など子ども達も準備のお手伝いをしました

朝早くから来てくれた5年生の皆さん、ありがとうございました

愛知、大阪、京都、岐阜など県内外から参加してくださった15チーム

協賛にご協力いただいた企業の方々

草刈り、コート作りなど準備を進めてくださったコーチ

ライン引き、本部を担当した方々

いろんな人の支えがありました。

今後、参加する予定の大会も裏側では沢山の人が動いています

感謝の気持ちと礼儀を忘れずにサッカーに打ち込んでいってほしいと思います⚽️