【U12】リーグ後期

9/9 in 荒神山

vs 中主  3-3       vs  安土  1-2

朝から降り続いていた雨がやんで、とても蒸し暑い中での試合でした。

走って⚽️🏃‍♂️走って⚽️🏃‍♂️

果敢に攻める動きは沢山ありました🥅

一緒に戦った5年生3人、サンクス😉

〈後期リーグ戦〉現在2勝1敗1分け

金城チーム、頑張っていこう‼️

来週17日(月)に、秋季市民戦が荒神山で開催されます。そして、子ども達の隣のコートでは保護者、指導者が参加する育成会大会が行われ、6チームが戦います

急遽、大人チーム結成👕

コーチにも参加要請しました

子どもが練習している横で、大人もトレーニングしています⚽️

実は保護者(コーチはのぞく)の中に、サッカー経験者はまったくのゼロ💦

‥‥ですが、野球、バレー、陸上、バスケ、バトミントン、テニス、吹奏楽の経験がある多彩なメンバーがそろい、17日にむけて熱く盛り上がっています🔥🔥🔥

そんなグループラインのコメントをちょこっとだけご紹介⬇︎

『17日、楽しみになってきましたね✨それまでに少しでも体力つけときまーす😊』

『楽しみだね。頑張ろう‼️』

『楽しみですね❣️子ども達に優勝みせつけましょう😁』

大人たちの意気込みを見て、子ども達もさらに発奮してくれるといいですね。

ここはW優勝🏆🏆狙っていきますか〜