【U9】木津川支部交流サッカー大会

 

9/2  in 木津川(精華町打越台グランド)

vs  木津川台 5-2

vs  ALBA 3-3

vs  尼崎南  0-2

この夏の猛暑により、3年生 約2ヶ月半ぶりの対外試合。

なのに あいにくの悪天候で1日目が中止になり、

どこまで神様は我ら3年生を試しているのでしょうか・・・

なにはともあれ、迎えた試合当日は晴天のサッカー日和!!

結果は1勝1敗1分け グループ2位でのトーナメント出場(*゜▽゜ノノ”☆

近畿2府4県の様々なチームや選手達と試合ができ、良い刺激が受けられたのではないでしょうか・・・!

ただ、久々の試合で気後れしたのか、最後まで全体的に覇気がなかったように感じます・・・(´・ω・)

良い試合をするのも、相手チームやコーチ、仲間にももちろん ”おおきな声であいさつ” は基本中の基本です。次回は言われてからするのではなく、自分たちからすすんでできるようになったら さらに良いチームに一歩近づけるんじゃないかと思います(^O^)

また、前日の急なお願いで急きょ助っ人に来てくれた2年生の2人もありがとう☆長距離移動にもかかわらず、3年生にも負けず劣らず力強いプレーを見せてもらいました!困った時はお互い様☆で助けられました(T▽T)

これからどんどん寒くなっていきます。無理をせず、選手も親も体調管理は万全に!!次はトーナメント優勝目指して頑張れ3年生☆