【U12】ホワイトスターカップ

9/16  in  愛荘町スポーツセンター秦荘グラウンド

vs  野洲   0-2     vs  三雲東  2-2

(Cリーグ2位通過)

vs  びわ   2-3

愛知ホワイトスターサッカー育成会の皆様、関係者の方々、お世話になりましてありがとうございました。

明日17日は秋季市民戦、その横で保護者チームによる育成会大会が同時開催されます。

子どもも大人も頑張りましょう!

 

スポーツの秋🍁

今週末、金城小学校では第44回の運動会があります

今まで6年生の団体演技として組体操が長く親しまれてきましたが、今年は組体操がなくなり、アップテンポな曲にのせてダンスを披露します。

昭和、平成の風物詩が見直され、新しい時代に突入していく世代ですね

約10分間のダンスはなかなかの運動量らしいです。

ここ最近、子ども達は運動会練習で体をフルに動かしているはずですから、サッカーの試合でも華麗な動きに期待しています😊

城北小学校、城西小学校も同じ日に運動会あります。

みんな、それぞれ運動会頑張って下さい!