【U12】秋季市民戦&育成会大会

9/17 in 荒神山グラウンド

《秋季市民戦》

vs  愛知   1-1   vs  プライマリー  7-0

Bリーグ1位 決勝トーナメント進出

vs  彦根FC   0-3

彦根FCさんとの試合‥‥

リーグ上位チームのスピード、巧さを体感することができました

勝負には負けましたが、金城チームの動きはよく、果敢に攻めるカッコいい姿が見られました。

横で育成会大会があり、普段より親がソワソワしていて小ぜわしい雰囲気の中でも、自分達の試合によく集中できていたと思います😊

コーチが繰り返し言っていたワードを忘れずに、次のリーグ戦、頑張りましょう‼️

 

試合から戻ってきた子どもたちは、真っ先に保護者チームの結果をきいてくれました。

気にしてくれていたんですね

その結果は、下に続く‥‥

 

《育成会大会》

vs  彦根 2-0       vs  豊栄 0-2

優勝を目標に2週間前から練習してきました。

朝から、親のテンションはMAX⤴︎

子どもの声援とダメ出しを受けながら、走りに走ってゴールを狙い、1勝しました✨

自分たちが全力を尽くして、勝利の喜びを味わう事ができるなんて‥

とても幸せです😊

それから、一緒にプレーしてくれたコーチたちの動きは、やはり本物でした

スーパープレイは、きっと子どもたちの脳裏に焼き付いているはず

親の勝ちたい気持ちも少しは伝わったかな

それにしても、サッカーって‥

ハードなスポーツですね。

周りを見ながら、ボールを蹴るのって‥とても難しい💦

子どもたちはボールをコントロールしながらよく走っているな‥と改めて子どもたちの凄さを体感することができました

 

スポーツの秋🍂

サッカーを丸1日楽しむことができました