【U12】北摂連盟杯

in 服部緑地公園

2/2

vs 箕面西南FC 0-2        vs コニーリョ中山FC 0-1

vs 秦野JFC 1-0

2/3

vs インテリオール 1-1  (PK5-4)

vs 高木SC 0-0   (PK1-2)

 

11人制での大会、5年生から4名が加わってくれました

2日目の2試合は、見ているコーチも親もハラハラドキドキのサドンデスPK戦に突入

下の写真はインテリオール戦のPK5人目で決着した直後の様子

みんな素敵な笑顔です

大好きなゲームをしている時でも、こんなに素敵な表情はめったに見られないです。

この一瞬があるから、サッカーを頑張れるんですよね

2月3日は節分

季節を分けると書き、次の日が暦の上で春が始まる立春となります。

会場の服部緑地公園の広さは甲子園球場33個分と広大で、春から秋にかけて花見客で賑わうとのこと

試合当日も公園内では早咲きの梅の花が咲いていました。

季節が春へと向かうにつれ、卒業・卒団にも一歩ずつ近づいているのだな‥と、言いようのない複雑な心境になりますが、残りわずかな試合を1つずつ丁寧に取り組んで行きましょう!