【U9】愛知ホワイトスターTM・プライマリーカップ

2018/11/24(土)

愛知WS 3年生定期交流戦【第7節】

in愛知川小学校グランド

vs  エチA    1-2

vs  安土      1-2

vs  エチB    4-4

この日 帯同して頂いたコーチに、普段はなかなか教わる事のない 体幹トレーニングの方法やキーパーの指導をしてもらいながら…少し自信も持たせてもらいました‼

勝つ事も大事ですが負けることのほうが学ぶことはいっぱいあります。

次こそは、‼の気合で頑張って☆

 

2018/12/1(土)

プライマリーカップ

in 竜王ドラゴンハット

 

vs 亀山sss   1-3

vs 蒲生sss   2-2

トーナメント戦

vs  大宝       6-0

vs  愛知ws   1-5

結果は2位グループの2位でした。

みんなとても悔しそうでした。

でも、今回たまたま観に来て頂いたコーチから

「前より良かった‼見ていて面白かった!積極的にならないと自分の課題がわからないから、今日出来なかった事を自分で整理してから練習に望むと上手くなるスピードも早くなるよ!」

と、とーっても良いアドバイスを頂きました^^

悔しい思いをした分、強くなれるよ‼頑張れ〜‼

 

2018/12/8(土)

愛知WS 3年生定期交流戦【第8節】

in 愛知川小学校グランド

vs 安土     2-3

vs エチB   3-2

vs 北里     3-2

年内最後の試合でした。

とても寒い中でしたが最後まで全力で戦ってくれました!