【U9】南郷里TM 2019.6.30

  •  米原市蓮原農村公園グラウンド

VS 1-3 今津 ✕

VS 2-3 南郷里 ✕

VS 11-1 米原 ○

VS 1-1 米原 △

VS 2-2 今津 △

VS 0-3 南郷里 ✕

とても綺麗な芝でのトレーニングマッチ!

今回はポジションに視点をおき、コート内での指導の下、学びながらの試合。

まだまだ各自上手くポジショニングが取れず、動きに自信が無い為、プレーが辿々しい💧

途中で悪天候になり、ボールも転がらず思うように走れない。

思えば雨の中の試合は初めての経験!!

そして芝!ボールも転がらず上手く走れない!

スローペースから少しずつ感覚をつかみ走れるようになってきたも、大雨でテンションが上がり、途中から少しふざけたり無茶なプレーをするなどしまりの無いところも見られ…

コーチから一喝!

またまた仲良しならではの悪いところがでましたね……😅

試合の都度、ポジションの動きを確認。

その時自分はどう動けていたか…。反省会!

この学年は仲が良く休憩になると皆イキイキとして笑顔が絶えない💦

いつもの試合にもそれくらいのイキイキとした顔でプレーをして見せて欲しいですね!

そして母達は、今日も泥々になった靴下をゴシゴシ擦り洗いするのであります…笑

大雨の中お疲れ様でした😂