【U12】キラリ杯

7月13日、14日inビッグレイク

VS中洲 1-0 〇 、VSセンアーノ 0-0 △ 、VS京都大宅 9-2 〇

初日の試合結果から2位トーナメントに進出。

VS野畑 2-3 ● 、VS大原 2-1 〇 、VS矢倉 3-3 PK1-0 〇

初日の最終試合はチーム一丸となり凄い追い上げで、1位トーナメント進出目前の所まできましたがあと一歩僅かに届かず2位トーナメントとなりました。2日目は初戦で惜しくも敗れてしまい入賞する事はできませんでしたが、その後のフレンドリーマッチ2試合はどちらも勝つことができました。

この大会では県外からの強豪チームの試合を間近で見学する事ができて、選手たちにとっては良い刺激を受けたのではないかなと思います。これからまだまだカップ戦、リーグ戦と続きますが今回受けた刺激を力に変えて勝利を勝ち取ってほしいと思います。

頑張れ金城6年生!