【U12】県役員交流試合

2020-11-15inビッグレイク

vsFC.SETA 2-0〇

vs大宝 0-2●

vs水口 4-0〇

6年生6名で県役員交流試合に参加させていただきました。前日に悔しい敗戦をしたビッグレイクでの開催でしたが子ども達は切り替えて明るい笑顔・・・だったような(汗)

6年生6名のみで参加だったので、1試合目は大宝SSSさんに助っ人として2名加わっていただきました。いやー、助っ人の2名上手かったです。

2試合目と3試合目は安土スーパーヒーローズさんに助っ人として計5名加わっていただきました。はい、こちらの助っ人さんもみんな上手かった。

シャイボーイの金城JFCよ、もっと積極的にコミュニケーション取って盛り上げようぜ!

快く助っ人に参加してくださった大宝SSSと安土スーパーヒーローズの皆様ありがとうございました。いい経験になりました。本日対戦してくださったチームの皆様、そして朝早くから準備、運営いただきました県役員の関係者の皆様ありがとうございました。

金城のみんな、いっぱい食べて大きくなれよ(笑)