【U10】井原杯 県大会

2020-01-19

いよいよ始まった 井原杯県大会。このステージでの試合を目標に一年間頑張ってきた成果を発揮する場面。

初戦は、緊張からかお互いに固さが見られた試合となり、PK戦となりましたが初戦突破。
その後の試合も勝利しましたが、次の試合でアミティエさんに敗れ、ベスト8となりました。

悔しい結果となりましたが、このステージで試合ができたことで得られた経験は、子どもたちのさらなる成長につながると思いました。

大会開催にご尽力いただきました関係者の皆様、貴重な経験をありがとうございました。

暖かい応援と多々サポートをして頂きました保護者の皆様、最高のベンチワークでした!!
これからも子どもたちの一緒に、ときには涙を流し、そして、いっぱい笑いながら同じ時間を過ごしていきましょう!

今回は負けましたが、次の目標に向けて練習のみ!

偉大な先輩の応援も胸に刻んで、追いつき追い越せるように! ここからだ 金城JFC!