【U12】adidas×キャプテン翼プロジェクト

5月12日、長浜バイオ大学ドームで「adidas×キャプテン翼プロジェクト」のイベントが開催されました

ロシアW杯での闘いが迫るサッカー日本代表応援のイベントです⚽

スペシャルゲスト坂田大輔さんのトークショーは日本代表への思いにあふれ、熱いものが伝わってきました

続いてフリースタイルフットボーラーのWASSEさんがサッカーボールを用いたアクロバティックな凄技プレーを連発

子ども達の目は釘付けになっていました(@_@)

プロの方との触れ合いや楽しいプロジェクトに、子ども達は終始、笑顔で😁普段の練習にはない刺激を受ける事ができました。

↑R君、キックターゲットで高得点を出しました

 

↑スペシャルゲスト登場!

 

↑巨大フラッグがドーム会場にやって来ました

大きさはなんと25メートル×15メートル

 

↑サッカークリニック

普段と違った雰囲気で他チームの選手と練習

良い緊張感に包まれていました

 

↑ワールドカップを戦う日本代表へ、熱いメッセージを書き込んでいるところ

この巨大フラッグは日本代表戦のスタンドで掲げられるそうです。

頑張れ、日本‼︎

 

壮大なプロジェクトに参加させていただき、ありがとうございました

W杯が楽しみです(*^o^*)