【U12】湖東ブロックリーグ

7/15    in  永源寺グランド

vs  永源寺   2-0           vs  Mio近江八幡  6-0

記録的な暑さの中、攻めて攻めて2勝し、2部リーグ昇格が確定しました✨

おめでとうございます🎊

W杯のように絶対に勝たないといけない試合で、プレッシャーがかかっていました。

自分達の力で勝利をもぎとり、次のステージへ進むことができたという喜びは大切です

2部リーグで厳しいゲームが始まりますが、チームをレベルアップさせて戦っていこう❗

前進あるのみ!

 

今夏は危険な暑さが続いて、暑さとの戦いでもあります

熱中症を予防する対策も必要ですが、体調が少しでもおかしいと感じたら、ためらわずにコーチに報告する勇気を持ってほしいと思います。

またチームメイトの様子にも気を配りましょう

保護者も子どもたちの体調に注意を払いたいと思います。

 

↓ゴールに向かう背中はカッコ良かった✨

↓チーム1、声の出るキーパー

チーム全体を見て、的確な指示を出してくれます

背中は絶対に見せません!