【U12】千町田カップ

12/1  in  安土文芸の里グラウンド

vs 草津  0-2        vs 八日市北  0-1       vs 浅井  0-2

残念ながら3試合とも無得点に終わり、悔しさは相当なものでした。

コーチからは声を出してコミュニケーションをはかるように言われていましたが、声が出せず連携がうまくとれていませんでした

声出し‥‥

もし、アピールが苦手なのであれば、まずは仲間のナイスプレーに対して、『ナイス!』『サンキュー!』と声をかけてみるところから、意識的にやってみてほしいです。

そして、自然と声かけができるチームにしていきましょう!

来週の試合は11人制で5年生4人が帯同してくれます。いっそう声かけが重要になってきますよ!

そんな今日の3試合で、ひときわ声かけを頑張っていたのが、GKのT君です。

チームから1名選出のMVP賞にT君が選ばれたのは、誰もが納得でした✨

金田フットボールクラブ育成会様から参加賞として‥‥

三段のデラックスケーキをいただきました‼︎

かなりのアイデアとお手間入り

スナック菓子の中にはさらにチョコ、ラムネ、アメが詰まっていて、子どもたちは喜んでおりました。

1日お世話になりましてありがとうございました。