【U9】唐崎TM 2019.5.2

  • 唐崎小学校グラウンド

(5人~6人制ミニサッカー) 15-5-15

VS おおの 9-2 ◯

VS 和爾 0-9 ✕

VS 唐崎 9-0 ◯

VS 和爾 0-2 ✕ (1本制)

GW初日、二日前の試合は雨天の為、中止。

そしてGW半ば!真夏の様な気温と湿度、日差しの中での試合!!

前半の試合は「◯◯ヘイ!」「ナイス◯◯!」と皆が声を出し合って好調な出だし!

このままのモチベーションを保つ事が出来れば…と思っていた矢先…

2試合目失点が続き、モチベーションがどんどんと下がり、さっきまでの声もでてこず同じチームに2度の敗退。

この学年の「メンタルの弱さ」が結果に。

技術面はそこまで差が無いはず!

これからメンタルやモチベーションが鍛えられていけば負けた相手にも勝てるはず!!

その為には何をしていけば良いか?

自分達で考え見つけていこう!!

がんばれ!金城U9!

3年生になりコーチから教わった「自分で考えて次の行動する」という事が身についてきており、初めて手助け無しでユニフォームをハンガーにかけた子供達。ぐちゃぐちゃ感が初々しくつぃ撮ってしまいました (o´3`o)

U10の皆が試合の空き時間に応援にきて力強いアドバイスの声を飛ばしてくれました!

ありがとうございました (*^-゜)vThanks!