【U10】浅井カップ少年サッカー大会

暑さも和らぐ中で、浅井カルチャー&ビレッジで開催された浅井カップ少年サッカー大会に参加しました。

天然芝で、普段なかなか経験できないピッチ。
土のグラウンドとは違う感覚を味わう子どもたちでした。

予選トーナメントでは、自分達の思うような力を出しきれず、悔しい気持ちを抱いての2位通過。

決勝トーナメントは、気持ちを切り替えて試合に挑み決勝戦に進むことができ、決勝戦では、相手チームさんへの大きな声援も、集中力を高めて試合に挑む子どもたちの姿。
胸を熱くさせてもらえる試合でした。

この度、招待いただいた関係者の皆様ありがとうございました。

追伸:浅井カルチャー&ビレッジ3周年のイベントをされていました。
模擬店があり、試合の合間に美味しそうな匂いに誘われ何度ものぞきに行く子どもたち。しかし、「試合が終わるまでは…」と眺めるだけでした💦
試合が終わる頃には、楽しみにしていた模擬店も終わっていたため「残念な気持ち」&良い結果が残せて「嬉しい気持ち」などハラハラ、ドキドキ、ウキウキと、色んな思いも経験することができた1日。
メンタル面も成長したかな?(^-^)