【U10・9】井原杯2次予選

2020ー11ー3

2次予選からは、県大会への出場チームが決まります!…今日は、4チーム中の1位が県大会出場!…勿論、ここで決めるつもり!!

1戦目辛勝で、2戦目に挑みました…が、前半終了間際に失点、後半は、前半の失点が効たのか、メンタル的に⤵︎ボールを支配されている時間帯が多く、そのまま終了、残念!

3戦目は、お互いグループ2位通過を目指した一歩も引かない展開…意地と意地のぶつかり合いで、素晴らしい試合でした…結果は引き分け 

最終結果は、3位で3次予選(最終予選)への進出を決めました!!
厳しい試合が続きます…相手に先に点を取られた時の気持ちの持ち方が大きな課題かなぁ?…今日は、その後の失点を抑えて、何度かチャンスも演出、子供たちも意地を見せてくれました!

いよいよ最終章…期待感、不安が入り混じって、ワクワク感も…予選残り3試合を楽しみたいと思います!
子供たち…予選突破、頑張れ!!

本日、対戦してくださったチームの皆様、準備、運営してくださった大会関係者の皆様、本日はありがとうございました。